fc2ブログ

もうすぐ夏休み

まあやることないんですけどねw
被災地ボランティアと資格の勉強、バイトで全部引き飛びますしおすし
それも一つの大学生ライフかね

炎くんから荷物届きました
無事全部無傷でしたんでよかった
確かに見れば見るほどゴロゴルは中島に見えるわw
なんか見るたびに吹いてしまいそうだw

いただいたカードをもとに新しいデッキ組むよ
たぶんお盆前には仙台に戻るんで、その時に決闘出来たらいいな
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

無事届いてよかった。

ボランティアかー。バイト無ければやってみたいけどねーと最近全てをバイトのせいにしてる気がする俺w

ゴロゴル「磯野ー、野球しようぜー」

管理人

俺はバイトしないのを資格の勉強のせいにしてる気がするわw
プロフィール

Shooting Star !

Author:Shooting Star !
東京から仙台に帰った翌日に被災した眼鏡くんです
うちは無事でしたが食器と本棚が無残な姿に…
麻雀、jubeat、アニメ、遊戯王がマイブーム
積もりに積もったアニメとゲームをどうやって消費するかを考え中

カラオケうまい人、コツ教えてw

フリーエリア
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR